ミュゼで♪埋没毛も無くなりました。


ミュゼに通う前の私の脇の下。とにかく汚いです。。。


ミュゼに通い始めてから、ここまでキレイになりました♪1ヶ月自己処理していません。

自己処理を減らせば、改善されます


毛を剃ったり抜いたりの回数が減ることで、肌の調子はずっと良くなります!

それと、スクラブや保湿を徹底して行い、埋没毛が出やすい環境を整えてあげましょう。

私は、ミュゼの両ワキ美容脱毛に通い始めてから、段々と肌がキレイになりましたよ♪

気になっていた埋没毛も解消され、肌もキレイになったことが一番嬉しいです。

ミュゼ公式サイトです


ミュゼの評判良すぎて、かえって心配でした


私は10代の頃にワキの毛をピンセットで抜いていた為、段々と肌が荒れ始めました。

まるで鳥肌のようになり埋没毛も出来たりと、とても人には見せられないワキだったんです。

そのため、プールや海に行く気もしない、夏のオシャレも思う存分できない・・・

20代になってからも、そんな感じで過ごしていました。

ムダ毛の自己処理も疲れるし、いつかは全身脱毛をしよう!とサロンを調べたりしたものです。

そんな時、電車の中吊り広告で見つけたのが『ミュゼプラチナム』の格安ワキ脱毛です。

その時は、両ワキ美容脱毛価格が600円。(時期によって違います)

あまりにも安すぎるので、もしかするとお店で勧誘とかされるのかな?という心配も、実はしていました。

本当に「勧誘なし」の脱毛サロンでした!


ネットでミュゼの評判を検索してみたところ、「勧誘してこない」という感想が多かったです。

それで「話だけでも聞いてみよう。おかしかったら止めればいいや。」と、ミュゼのカウンセリングを予約したのです。

実際に、ミュゼの無料カウンセリングへ行ってみると、本当に勧誘や売り込みは一切ありませんでした。

というか、カウンセリングで「勧誘はいたしません!」と宣言されちゃいました。

価格も、本当に600円で満足出来るまで施術を受けられるとの事。

最悪、脱毛効果なくても600円(当時の金額)だったらあきらめもつく、そう思って契約しました。

脱毛して2週間後に変化が!


初めての施術の日。

施術の為とは言え、人に自分のワキを見せるのは恥ずかしかったです。

しかし、スタッフさんは丁寧に対応してくれて、そのうち恥ずかしい気持ちもなくなりました。

また、ワキの肌が荒れている時のケアの方法を教えてくれたりと、細かな気配りも嬉しかったです。

さて肝心の脱毛効果ですが、一度目の施術の二週間後あたりに伸びてきた毛を触ってみると、ポロリ!

抜けるというか、落ちるというか、触ったムダ毛が簡単に肌から離れていきました。

もちろん、毛が引っ張られるような感覚や痛みもありません。

なんとも、不思議な感覚でした。

回数を重ねることで効果を実感


2回目の施術は、2ヵ月後でした。

『毛周期』という毛のサイクルに合わせて効果的にムダ毛処理していくため、一定の期間置いておく必要がある為です。

施術日の2、3日前に、ムダ毛を剃っておくのですが、以前よりも毛の量が少なくなっていると感じました。

もちろん、まだまだお手入れする必要はありますが、地肌の面積が増えたようなそんな感じです。

そして、3回目の施術を受けた頃には、私のワキの毛は以前の半分程の濃さになり、生えてくるのも遅くなりました。

それは、ハッキリと実感しました。

この頃には、太くて濃い毛は姿を消し、埋没毛もいつの間にかキレイになっていたのでビックリしました。

鳥肌も改善され、毛穴ポツポツもかなりスベスベ肌になっていきました。

まだまだこれからミュゼに通い続けて、ツルツル脇の下を目指します!

私の選んだ脱毛プランは、回数も期間も制限がなくて通い続けることが出来るので便利です♪

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム


ミュゼエクスプレスについて


ミュゼに最新高速脱毛マシンが登場したのをご存知ですか?

それは「ミュゼエクスプレス」!

今までの脱毛時間を大きく上回るスピードで、快適にお手入れしてくれる脱毛機です。

ミュゼエキスプレスは、独自に開発した新しい美容脱毛サービスです。

まず脱毛のスピードが、今までよりも5倍速くなりました。

時間にしていうと、全身脱毛の場合今まで3時間かかっていたのが約90分に短縮されたんです。

ミュゼの全身脱毛は、1回で顔以外の全身すべてお手入れします。(分割も可能)

1回の来店でミュゼに滞在する時間が短くなれば、たとえば会社帰りでも全身脱毛が受けられますね。

さらに、ひとりあたりの脱毛時間が少なくなればその分空き時間も生まれます。

そうなると、ひとりでも多くの人が予約が入れられるということにもつながります。

それから、ミュゼエクスプレスの導入にともない、使用するジェルも変わりました!

今までの冷たいジェルから常温のジェルへ変わったので、全身脱毛も楽になったんです。

ミュゼの店内は、特に冬場など室内の温度を高めに設定してあります。

それでも、冷たいジェルを乗せた体はやっぱり寒いですよね。

そんな状況が、ミュゼエクスプレスと常温ジェルのおかげで改善されたわけです。

私も、ミュゼエクスプレスでお手入れしてきました!

まず、常温のジェルが肌にスーッと馴染んでいくのが良くわかります。

そして、ミュゼエクスプレスの登場。

たしかに速いです!

スライドしながら脱毛しているのかな?「ピピピピ・・」と進んでいきました。

これなら、全身脱毛も時間や体の負担を考えず、もっと気軽に受けられるんじゃないかなと思いました。


ミュゼの全身脱毛について


ミュゼエクスプレスの脱毛スピードの速さは前にも紹介しましたが、そのおかげで全身脱毛がずっと楽になりました。

そしsて、ミュゼエクスプレスの登場にともない、ミュゼには新しい全身脱毛プランができました。

それは【全身美容脱毛コース ライト】です。

【全身美容脱毛コース ライト】は、「ムダ毛の気になる場所は多いけれど、全身丸ごとまでは脱毛しなくていいかも」という人におすすめのプランです。

プランは、全部でA~B の3つ。

すべてのプランに共通している脱毛部位は、「両ひじ上」「両ひじ下」「両ひざ上」「両ひざ下」「両手の甲と指」「両足の甲と指」。

これらの部位は、たしかに人目につくしまず綺麗にしておきたいところですよね。

3つの「全身美容脱毛コース ライト」プランには、これらが必ずついています。

そしてA~Bのプランそれぞれに異なる部位がセットされているので、自分が脱毛したい部位があるプランをチョイスすればよいということになりますね。

Aプランには、「トライアングル上」「トライアングル下」「Iライン」「ヒップ奥」、いわゆるデリケートゾーン、VIOパーツですね。

Bプランには、「背中(上)」「背中(下)」「襟足」、背面のムダ毛が対象です。

Cプランには、「胸」「お腹」、そしてこちらは前面になります。

これだけ分かれていると、利用しやすく便利ですね♪

関連リンク


脱毛激安って言うけど、本当に安いのかな、って思っていました。でも、凄いですよね。ありがたいです